FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガにコメント下さった方にお礼です~!

>>幻の王を読みました。やはり不思議な気持ちになり、感動します。
ありがとうございました。


ありがとうございます。ちょっと不思議なお話を描いてみたいと思って始めたのですが
感動などというお言葉をいただけるとは・・・!もう最高です!


>>更新お疲れ様でした~~!!
二人の見た幻かのようで、現実シーンに戻っても台詞が引き継がれてるのがいいですね~~!
それだけだとまだよくありそうなパターンですが(失礼)、悲劇のシーンに使われてた台詞が、美しい行事のシーンでの使用に昇華されてるのが素晴らしい…!! 樹木様の伏線力に感服であります!!≧≦ゞ
個人的に「お城にあげられるプレゼントは心しかない~」の台詞が印象に残りました!
あとラスト付近の台詞無し→1ページ1コマの流れの、余韻ある〆が素敵でした~!
途中悲しいシーンもございましたが、湿っぽくならず爽やかな読後感だな~と思いました~!
それにしても本に灯りにモブ…作画大変そうなのが沢山でしたね~~本当お疲れ様でした!全ページ丁寧で凄かったです!! 私にはとても描けない…w
ではでは乱文失礼致しました~!返信は不要です三(/^^)/(奏羽


奏羽さま。
いつも丁寧なご感想をいただいて
おかげさまで次回作の燃料補給ができますです。嬉しい!
奏羽さまと違い自分はモブシーンが描くのめっちゃ大変なのですorz
でもそう言われたらもーやるしかないので頑張ります!


>>読み終わりました!(涙)ほろっときてしまいました。。。
王様の回想シーンのシルエット的な絵表現にも、感動です。
秘密の場所の雰囲気にもドキドキしました。。。
あー、あと、もうっ、最後の「心、、」のセリフがっ!
もうっ、もうっ、じ~んときましたよーーー!!
満足です。待った甲斐ありました。。。
、、、でも、読み終わったすぐ後なのに、すぐ続きが読みたくなる。。
と、いうか、気になって仕方ないです!!
わーーーー!!!(涙)。


ミナカさま。
ありがとうございます。今までコメディ的なマンガを主に描いてきて
こういうしっとりしたお話は初挑戦だったので
そう言って頂けると「やった」って感じです!うおお!


>>このサイトの物語はじーんとする物語ばかりで、何回もほろっと来ちゃいました。なんだか切ない気持ちになっちゃうのです。 これからも応援しますね。でわでわ。


ありがとうございます!
「ハルン谷」以外の短編マンガは
あほみたいなものばっかりで切ない気分がブチ壊しになってしまうかもしれませんが
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

皆様燃料をありがとうございました。引き続き頑張ります!

テーマ : 自作漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama978

Author:tama978
樹木ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。