スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼です!

>お久しぶりです!ミナカです。
マンガ読みに来ましたー。すごい面白かったです。
『水の城』は14Pと思えないくらいの読後感がありました。
30Pくらい読んだ満足感、というか、、『14Pの中でこれだけの話をまとめあげれるのか!!?』
と衝撃でした。すごいです。マンガ描けるのって羨ましいです、、。
お城の場面も素敵で、不思議な装置のくだりにも引き込まれました。
(ミアちゃん強くって好きです。←一番好きなキャラかも、、。)
ラストも『ホラー要素』と『ミラクル』と『ファンタジー』と『ほっこりあったかいね』
が共存してるまとめ方に『スゲー!』ってコーフンしてしまいました。。
また作品楽しみにしてます。。。


ミナカ様。

これ以上ないくらいのベタ褒めを頂いて、わたくし戸惑っております。
樹木をこんなに褒めちゃってよいのですかミナカ様!?よいのですか!?

えー、樹木は描くスピードが遅いのでページ数が少なくなり、
結果話がぎゅう詰めになる模様です。

確かにミアは描いてるうちにだんだん個性が出てきてるよーな気がします。
ある程度の話数を描いたせいでしょうか・・・!?
これは僕も始めての経験でして、キャラが動き出すという感覚の片鱗を
微かでも得られたとしたら最高かもです。

「ハルン谷テイル⑩ どこへ・・・?」(仮題)は
現在ペン入れ中であります。

サイト休止したかと思うほど更新が遅れておりますが、
がっちり描き続けております。
もう暫くお待ちください!m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 自作漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

tama978

Author:tama978
樹木ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。