スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HPにコメント下さった方にお礼です~!

>>お疲れ様でしたー!遅くなりましたが拝見しましたー≧≦ノ
全ページ安定したハイクオリティーで目の保養になりましたよょょ~
本一冊一冊丁寧に書き込まれてるのが凄い…!(´д`*)
あと回想の人物の表現の仕方が印象に残りましたー!独創的でいいですね!!
月並みな言葉ですが続きも楽しみです~!! (」´д`)」<王子ーー!!

ではでは乱文にて失礼しましたー!また^^ノ(奏羽


>>奏羽さま。
いつもありがとうございます。
お話がまだ終わってない段階でコメントして頂くのも恐れ多いというか・・・(汗)
でもやっぱり嬉しいです!
先日踏んだ奏羽様のHP http://www.geocities.jp/jin_s_loire/
の11111キリ番絵を楽しみに生き延びますっ!



>>王子ーーーーーーーーー!!

…お城がそのまま正体王様というか
王様の正体が城というか

城=王みたいな不思議な存在なのかと思っていたら、
かつて王様いたんですね。

第何代王までいたんでしょうか…

とりあえず、書記の心残りが残ってたんですね&
伝えたい相手に伝えたい内容が伝わってよかったですね。


>>お城にはたして王様がいたかどうかは自分も悩んだ所であります・・・。
でも谷の住人なら「どんな王様がいたんだろう?」
と一度は必ず考えると思ったので
外せないお話なのでした。
相変わらずお待たせしてアレですが後半もよろしくお願いします!m(_ _)m



>>続きがっっっ


気になります。。。


>>奇観鳥さま。
気になってくださってありがとうございますっ!
奇観鳥さまもマンガ創作を続けるという話を聞いて嬉しくなりました。
毎回コミティアに出すパワー凄いですね~!!
こちらこそマンガの続きを楽しみにしておりますっ!よろしく!
スポンサーサイト

テーマ : 自作漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

tama978

Author:tama978
樹木ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。